病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

電子メモ帳購入も。。。

どうも。


先日より気になっていた電子メモ帳を
amazonで購入しました。


仕事のデスクワーク時に
思いついたことなどをパパッとメモ用紙に書くことが多く
エコを気にしてというわけでもないですが
もう少しスマートにしたいなっということで購入しました。


まぁ1000円もしない格安だし8.5インチとある程度の大きさで
便利だし、まぁ興味本位ということで。。。


早速、本日商品届きまして画面を確認すると
なにやら緑色の汚れ?があり
触ったりして拭き取れるようなものではないとわかりました。


とりあえず早速メーカにはEメールで連絡はしましたがどうなるのかな。

ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する