病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ドラクエウォークで血糖値下げ

どうも。


最近の土日はドラクエウォークをiPhoneで遊んでいます。
一応、ポケモンGoも少しやりましたが、あまり世代的に
キャラも知らないこともあって数ヶ月でやめてしまいました。


とりあえず無課金でここまでこれています!


まぁストーリー自体は今、できる範囲はクリアできたので
今は、モンスターの「こころ」集めのために
土日の朝に近所をウォーキングしています。


大体このあたりで発生するとかがわかってきましたので
そのあたりまで歩いて、スマホ画面を確認するというのを繰り返し
1時間ほどウォーキングしていますが


2つの問題点?があります
①欲しいモンスターのこころが集まらない
②朝だと歩きすぎると低血糖になってしまう


①はむやみに歩いても無理なもよう。。。
ネットのみんなの情報ツールでどこどこにあるとか見ていかないと
入手確率は低いみたいです。


②は1時間以上歩かないようにはしています。あとブドウ糖は持って歩く


まぁ今の時期はそれほど寒くないので歩けますが
もっと寒くなってくると難しいかもです。。。


ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する