病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

今日の血糖値はまぁまぁ

どうも。


インスリンの種類を変えてから
少なめの量から初めていたので
ずっと200オーバーの高い状態でしたが
ちょっとづつ量を増やしていき、今日はそこそこな状態まで下がってきました。



朝9時頃に下がりすぎて
低血糖症状の指のふるえが発生しましたが
少し様子をみていたら徐々に上昇したので
ブドウ糖は摂取せずにすみました。


今日はステロイド服用しない日だったので
明日のコントロール状態がどうなるか
楽しみ?です。


まぁ明日は休日なので
運動不足や間食しちゃうかもですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する