病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

JR東海 さわやかウォーキング行ってきました

どうも。


今日は職場の方とJR東海主催のさわやかウォーキングで
三河大塚駅から蒲郡駅までのに参加してきました。




職場といっても今月1日から部署移動がある
職場が変わったので親睦もかねて
誘ってもらったので参加しましたが
参加者は6名でした。。。
声かけ自体は20人ほどしたそうですが。


まぁ天気は良く、歩くとちょっと暑い感じでしたね。
歩数的にはiphoneので13000歩ぐらいで2時間弱でしたね。


途中、血糖値がリブレで70まで下がりましたが
それ以上、下がることなく(なぜか途中から上昇して行きました)
そんなに疲れることもなくゴールまでたどり着けました。


途中途中、リブレで低血糖になってないか心配でしたが
すぐ確認できるのがリブレのいいところですね〜


そしてちょっと疲れて家に帰ってきたら
なんか玄関先の木の周りに蜂が数匹とんでおり
また巣でも作ってるのかと周りを見ても巣はないので
どうなんかなっと思ってもっと周りを見渡すと


隣の家に大きな巣がありました!
お隣さんは長期出張でもう2年程家を空けており


しょうがないな〜ってことで
駆除スプレーを買ってきて
ぶしゅーっとスプレーして
退治しました!


まぁお隣さんは同じ会社の人らしいので。。。
お隣さんの前は公園で小学生が登校時の集合場所でもあるので
ちびっこ達に被害でないうちに駆除できてよかってです!


あー。明日は仕事か。。。祝日なのにな

×

非ログインユーザーとして返信する