病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

低血糖

昨日から発熱で会社を早退し
朝になっても熱がまだ高かったので会社休みました。。。


朝に病院に行き、ようやく昼には平熱に戻りました。


まぁそんなことはいいとして今回は低血糖について書いて行きます。



退院後、インスリン注射を朝/夕飯前に投与することになりましたが
朝ごはん食べてそこで血糖値はあがりますが
昼前には低血糖になる時が時々あります。


症状としては手が震える感じになりますので
無自覚ではないのがすくいでしょうか。


夜も就寝中にぐっと下がる時もあり、ん〜難しいですね。


夕食前には昼食時にはインスリン注射ないので
ぐんぐん上昇してしまし250ぐらいに到達してしまいます。


特に隔日でストロイドを服用しているので
その日はぐんぐん夕食前までには上昇してしまします。


やはり毎食前のインスリン注射が必要なのかな〜っと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する