病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

45歳で2型糖尿病から1型糖尿病に。。。 退院後②

おはようございます。


今回は救急外来で心停止に至った原因調査で
いろいろ検査しましょうと言われてたのでそのことについて書きます


確かに、吐き気がすごくて救急車で搬送後、いろいろな検査を実施していた時に
急に倒れて?4分間心停止してしまってたそうです。


入院時にはそこまで早急に検査は必要ないということで
退院後に心臓CT、エコー等を実施しましたがどこにも異常がないということでした。
じゃあなぜ心停止したの?と聞いてもはっきり答えてくれませんでしたが。。。


まぁいいか


あとはインスリンの量の調整がうまくいけばいいなぁと思ってます。
先回の診察の時に薬の種類が足りないとわかったので
この日についでにもらって来ました。


やっぱり薬をもらう時に自分でも
種類や日数分が足りてるかよく確認しないと
手間ばかり増えてしまいますし。。。

×

非ログインユーザーとして返信する