病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ふるさと納税 返礼品届きました

どうも。


昨年11月に兵庫県加西市にふるさと納税をしてましたが
返礼品は2月頃の配送予定となっていたので
気長に待っていましたが、ついに商品が届きました。


届いたのがこちら↓




はい。アラジンのオーブントースター(2枚用)です。
金額は3000円寄付しました。


さっそくいつも朝食時に食べているパンを焼き食べてみました。
確かにすぐ焼ける感じで外はカリっとなってました。
中身はふわっとは感じれなかったですが
それはいつも食べてるパンは


ヤマザキ 糖質ひかえめブレッド なのでちょっとパン自体の厚みが
薄い感じだからだと思います。


これは1枚あたりの糖質が6gでちょっと小さいので2枚食べてますが
それでも12gでおさまるため、ほぼ毎日食べています。


家の近くのスーパーに売っているのですぐ手に入れることができるのもいいです。


いつも同じ食べ物だと飽きますが
体調変化による血糖値の変化がわかりやすいので
しょうがないですね。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する