病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

内/外装仕様打合せ1

今までは営業さんと打合せてきましたが
今回はインテリア担当の方と打合せで栄のトヨタホームショールームで実施しました。


今回は午前午後の丸一日で色々打合せますが
まづは全体の外観イメージとしてカタログにあった写真で伝えました。


まぁ家の形はともかく色の配色イメージはこうしたいかな。
1Fリビング部が出っ張っている感じなのでそこを濃茶系にしてベースを白に。

ともに小松石柄でいいかな。ブリック柄でもいいかも。


瓦形状・色はフラットの黒。とりあえず屋根形状は切妻にしてましたが寄棟でもどうなるか
次回の打ち合わせで確認させてもらうようお願いしてました。


次に玄関ドアについてこれは通気タイプのF85のシャイングレーを選択。
電子キータイプのラロックⅡです。



続いて各部屋のドアとフローリング仕様を決めました。


残りのキッチン等は次回に書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する