病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

連絡こない。。。

こんにちは。ようやくネット環境が整いましたので久しぶりに更新します。


年明け早々に屋根の雨樋の継ぎ目から水が漏れているのを確認できたので
営業さんに説明し写真も送ったのが5日で、修理が必要だと言うので
私達ががまだ引っ越しする前に修理して欲しいとお願いしたのですが
今日現在、終わったのか終わってないのかも教えてもらえてません。。。


以前の垂れてる状態


今日見る感じでは垂れてはないようですが。。。


施工会社に確認しますのとことで
なかなか回答もらえません。


なんか心配になるな〜


あと外構も着々と進んであとは植栽だけかなという状態になってから
気がついたのですが、門柱の色が違う。。。また夜が明けても明るさセンサーで
門柱ライト消えないことに気づきました!


これは確認すると誤発注とのことで急遽直してもらうことにしました。
これは引っ越し後になるとのことで。。。



枠の色を濃い茶色にしたはず。。。。
まぁ一瞬このままでもいいかなぁ〜と思いましたが
あとからやらなくて後悔したくなく
どうせなら希望のやつにして後悔した方がまだいいと
思って変更してもらうことにしました。どうなることやら。。。


×

非ログインユーザーとして返信する