病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ついに据付け2

屋根まで据付け完了した後、家の中に入れるとのことだったので
入って確認させてもらいました。


キッチンを確認。

キッチン自体は1つのユニットに納まらないとのことで
まだ設置されてません。ダイニング部においてありました。


次にキッチン横の階段下収納部です。

ここはドアの高さが1500とかなり低いのですが
まぁこれならなんとかなるかな〜。


2階も確認。

バルコニー部も確認できました。


部屋の中は資材等でごちゃごちゃしてましたので
狭く感じましたがクロスも貼れば広く感じるとのことでした。


なんだかんだでお昼になったので
本日はこれで引き上げました。



×

非ログインユーザーとして返信する