病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ついに据付け1

本日、無事天気にも恵まれて据付けを行うことができました。
それについて書いていきます。


前日に天気も問題なく計画通り据付けを8時半から開始すると
連絡もらいましたので、時間までに余裕で到着する時間に出発したのですが
大渋滞にはまりまして、ちょうど開始するところにギリ到着でした。。。


もう現場にはユニットを積んだトラックが列を作ってました。
早速、1個目のユニットが空を飛びました!


なんだかんだで10個のユニットを次々据付けていき
2時間もかかりませんでした。


休憩後は屋根です。屋根形状は寄棟ですので
このような三角形部品を次々と設置。


11時過ぎには屋根の防水処置までほぼ終了しました。
作業して頂いた皆さんに感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する