病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

引越し検討

そろそろ引越しの検討でも使用かなと思い
会社の斡旋業者でもあったアートさんに見積り依頼をお願いしました。
サカイも見積りを取ろうかと思ってましたが面倒臭く感じでしまって。。。
いきなり良い金額を出してくれたら契約しようかと。当然サカイをチラつかせてですが。
やっぱり顧客満足度もNo.1だし
エコ楽ボックスシリーズで引越し準備作業も楽かなとも思いまして。


早速、翌日には営業の方が来てくれて今の各部屋毎に持っていくものを聞かれ
答えていき、荷物総量はだいたい40㎥になるらしく
(大人3人の戸建てだとこれぐらいらしい)
トラック2台で作業員4名、
来年1月の中旬の平日で仏滅/大安以外の日で設定してもらい
色々な割引・値引きで13万程になったのでまぁいいかと思い契約しました。
トヨタホームということで基本料から15%引きもあるとのことでした。


意外にも代金は引越し当日にスタッフに現金払いするみたいですね。
最後に契約決定としてディズニーのペットボトル加湿器も頂きました。


打合せ後、なんとなく見積書を見てたら
荷造りも自分でやる「基本コース」で話をしてましたが
よく見てみると荷造りもやってもらえる「ハーフコース」になってました。
もう夜になってしまったので明日確認してみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する