病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

地鎮祭

先日実施した地鎮祭について書いていきます。


当日は午前は雨がパラパラ降ってましたが午後には上がり
夕方からが地鎮祭だったので良かったです。家族3人で現場に向かいました。
今、住んでいる場所から1時間以上かかるので遅刻も困るので早めに出発しました。
45分も前についてしまいましたが。。。


全部トヨタホーム側に任せてましたので
特にやることもなく準備してくれるのを見て待ってるだけでした。


その間に同じ区画整理内で建築の進んでいる
数軒の家を見たりして時間を過ごし、準備出来次第に開始してもらいました。


まぁ色々作法がありますが事前に説明して頂き混乱することなく実施することができました。


無事に良い家ができますように!

×

非ログインユーザーとして返信する