病気と付き合いながらの投資生活

病気に負けないよう頑張っていくぞ〜

ハウスメーカ決め

先日、無事?地鎮祭を迎えることが出来ましたが
これまでを振り返っておきたいと思います。


まずはハウスメーカ決めです。


といってもまずは土地選びからですよね。。。
今は実家に住んでいて通勤に2時間程かかるので
会社の近くがいいなと思い探し始めました。


探し始めてすぐに近くに区画整理地が見つかり
そこではトヨタホーム名古屋と愛知があり
建築条件付きの土地なのでどちらが魅力あるプランを作ってくれるかで
決めようと思い、両方でプラン作成をお願いし、
どちらも熱心で迷いましたが角地のほうのトヨタホームと契約することにしました。


次は間取り決め等について書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する